2021年03月03日

ハイサイ!ミリカジ店舗営業再開♪

ハイサイ!沖縄ミリカジです!

皆様、大変お待たせ致しました!
ミリカジ、店舗営業再開いたしました!

やっっっとでオープンできました(笑)
ハイサイ!ミリカジ店舗営業再開♪
ハイサイ!ミリカジ店舗営業再開♪
ハイサイ!ミリカジ店舗営業再開♪
ハイサイ!ミリカジ店舗営業再開♪


3月1日から再開しましたが、
一昨日、昨日とたくさんのお客様が
来店されました!

「やっと来れた!」
「ずっと開くの待ってました!」
「また来ます!」
などありがたいお言葉を頂きました!

皆さまも是非遊びにきてくださいね!

マスク着用やアルコール消毒はご協力を。。

ブログも更新出来ず、すみません(笑)
お客様のご注文が殺到してまして(笑)





Posted by 沖縄ミリカジ  at 10:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。